ATC SWAP






台湾のスタンパーさんとのATC交換!
今回はクリスマスがテーマです~
使うスタンプはもちろんOBP(Odd Bird Planet)のスタンプ

私が戴いたATCはすごい可愛いのばかりでした
大きな雪だるまを見事に収めたバックのPPもとても可愛いATC、鹿とフクロウの組み合わせ色塗りは色鉛筆でしょうか、クリスマスカラーになってて面白いです。さらになんと仕掛け付きのATCも♪引っ張ると両側がびよ~んって伸びます。
そして、emiliaさんからもおしゃれで可愛いATC戴きました♪
前回も戴いたので今回は私もお返ししなくては…と思っていたのに間に合わず、く~次回こそは!

そして、バタバタしながらも作った私のATCはプリシラちゃんです。
ちょっとバックが寂しかったか~せめてエンボスすればよかったな…色塗りだけは頑張ってみました♪
ツリーはスタンプをあえて使わないで、英字PPとリボンで作ってみました。

アートマーケットのその後

先日のアートマーケットで残ったものですが、本日よりrinaさんのショップCiao*Carina(チャオ*カリーナ)さんにて再販されております。

他にもたくさん商品が追加されています~

2009年 Art Market

今年もアートマーケット(http://www.rbrart.com/artm2009.html )に参加。
Ciao*Carina(rinaさん)のご厚意でご一緒させてもらえます♪
どのお店も素敵~な雰囲気です!く~、行きたい~
詳しくはrinaさんのブログにて

今回、私はリングで閉じるミニアルバムのセットを作りました。
ペーパーを貼っていただくだけで簡単に作れますし、好きなようにレイアウト出来ます。
いろんな形、種類があります。
今回は3種類(複数セット作ってますが、絵柄などが微妙に違います)

同じものではありませんが、サンプルを作ってみました。リボンや辞書ペーパーなどセットにしていますので、お好きなレイアウトで作ってみてください。


写真立てとカレンダーが一緒になったキット。
小さいラインストーンを付けているので、大切な記念日にポチっと貼ってみて下さいね。(こちらもペーパーの組み合わせが若干違います)
簡単なレジュメをつけてご用意しています。サンプルもあります♪


手作りボタンとタグのセット
作品を作っていると、どうしても小さい紙など残ってしまいますが捨てられない私。
さらには可愛くて活用していたカレンダーなど、これを活用してボタン、そしてタグを作りました。ボタンは10コ、タグは30枚のセットになっていますので、作品の一部に加えていただくとアクセントになっていいかなって思います。
作品に使えそうなリボン、辞書ペーパーなどもセットにしています。