Theme Thursday

"”woman ATCs”! "




6 コメント:



Rina さんのコメント...

rubitaさーん!来ましたねっ☆イエイ!!
Sideshowのスタンプスゴく楽しいですよね!!
可愛いです!

emi(rubita) さんのコメント...

rinaさんへ

はい~♪
すごおく、可愛くて虜になっちゃいました。
フクロウも買いましたよ♪
また、フクロウ交換してくださいね。

tipo さんのコメント...

とってもおしゃれですねー。
ワタシもこのスタンプ、欲しくなっちゃいましたー。

emi(rubita) さんのコメント...

Tipoさんへ
私もずっと欲しかったんです♪
人物スタンプは、やっぱり好きなのかな。
作っててすごく楽しかったです!

Beth Norman-Roberts さんのコメント...

Fantastic ATC. Love those stamps!

Faye さんのコメント...

very nice, Rubita. そう美しい