ATC SWAP






台湾のスタンパーさんとのATC交換!
今回はクリスマスがテーマです~
使うスタンプはもちろんOBP(Odd Bird Planet)のスタンプ

私が戴いたATCはすごい可愛いのばかりでした
大きな雪だるまを見事に収めたバックのPPもとても可愛いATC、鹿とフクロウの組み合わせ色塗りは色鉛筆でしょうか、クリスマスカラーになってて面白いです。さらになんと仕掛け付きのATCも♪引っ張ると両側がびよ~んって伸びます。
そして、emiliaさんからもおしゃれで可愛いATC戴きました♪
前回も戴いたので今回は私もお返ししなくては…と思っていたのに間に合わず、く~次回こそは!

そして、バタバタしながらも作った私のATCはプリシラちゃんです。
ちょっとバックが寂しかったか~せめてエンボスすればよかったな…色塗りだけは頑張ってみました♪
ツリーはスタンプをあえて使わないで、英字PPとリボンで作ってみました。

2 コメント:



takako さんのコメント...

かっこいいツリー!
プリシラちゃんはインパクトがあって使うだけでかわいいですね~
台湾の方のもきれいに色塗りしてあって、私には出来ないので、見入ってしまいました。
仕掛けのATCもかわいいですね~仕掛けもいいんですね~
emilaさんのは今回入ってなくて残念でした。個別にもらわれたんですね。羨ましい!

emilia in Taiwan さんのコメント...

Hi Emi

Glad to see you like the ATCs! I enjoy yours too! Hope to see you in next swap! :)

Happy holiday!